お知らせ

2023年5月8日以降の新型コロナウイルス感染症への対応について(5月2日)

2023.05.02

いつもピッコロシアターをご利用いただき、誠にありがとうございます。

これまで適用しておりました「新型コロナウイルス感染拡大防止~お客様へのお願いと当館の対策について」(ガイドライン)と感染防止チェックリストは、2023年5月8日以降、新型コロナウイルスの感染症法上の位置づけの変更により廃止となりますので、お知らせします。

当館では、お客様に安全安心にご利用いただけるよう、引き続き、基本的な感染対策や衛生管理に務めて参ります。お客様におかれましても、次の点にご協力をお願いいたします。

<お客様へのお願い>
・発熱や体調不良時は、来場をお控えください。
・館内でのマスク着用は個人の判断となります。混雑時や継続的な発声を伴う場合等、必要に応じて着用してください。
・咳エチケット、手洗い、手指消毒や検温などを推奨します。
・使用定員を守り、混雑をさけてください。
・催しの主催者は、出演者・スタッフ等に自主的な感染対策を促してください。
・仕込み・撤去や入退場・休憩など、余裕のあるスケジュール設定をしてください。

なお、当館職員も必要に応じてマスク着用で業務にあたりますので、ご了承ください。

【お問い合わせ】
ピッコロシアター TEL 06-6426-1940  FAX 06-6426-1943
※月曜休館、祝日の場合は翌日

お知らせアーカイブ